HOME
書籍一覧
ご購入
原稿募集
リンク
お問い合わせ
伝説の降霊会で伝えられた
《あの世》情報の全貌!!
最後の物理霊媒・竹内満朋の降霊会でローム太霊が講話された 死後の世界《神霊界》の実相に関する研究
小泉宗雄=著
ご注文フォーム
か、
Amazon
にてご購入いただけます。
1600円
四六判・上製
ISBN978-4-87565-622-7
伝説の降霊会で伝えられた《あの世》情報の全貌!!
古代ネパールで生まれ、生前、釈迦・イエス・孔子らと同等の位階を得、死後の世界ではローム太霊と尊称される高貴な神霊が、選ばれた会員だけに講話した《神霊界と人間に関する秘奥編》は、難解で膨大ゆえに世に伝えられることなく時が流れた。
著者の父であり物理霊媒・竹内満朋の刎頚の友であった精神霊能者・小泉平一が究めて残した資料を杖、柱として、その体系化と簡明化に取り組み、初めてその主要部分を公開する。
(一例)
●死後の世について――あの世とはどんな世界なのか。地獄や極楽、天国はあるのか。
●イエスや釈迦など巨大宗教の創始者について――イエスや釈迦は人間なのか、それとも神仏だったのか。イエスが空中からパンや魚を取り出して人々に与えたのは本当か。
●人間の死について――死とはどういう状態か。死んだらどんな世界に行くのか。幽霊とは何か。
●人間を守護する神霊について――どんな神仏が人間を守っているのか。主護霊、主支配霊、守護霊、背後霊はどう違うのか。
●先祖への供養について――嫁に行ったら実家の先祖は供養しなくてよいのか。お彼岸やお盆にはどのような意義があるか。水子はどうしたらよいか。
三光太源文化研究所所長
昭和11年、本書に登場の小泉平一・さきの三男として浅草の鳥越に生まれる。
昭和18年まで京橋区木挽町(現在の銀座1丁目)で育つ。
都立青山高校・産業能率短期大学卒。
市場調査の専門機関・株式会社綜研の勤務を経て、昭和63年に単身株式会社綜研情報工芸(マーケティングリサーチとセールスプロモーションの専門機関)を創業し、現在、同社の取締役会長を務める。
公益財団法人 日本心霊科学協会会員
三光太源文化研究所のホームページ
に「スピリチュアル エピソード」連載中