今日の話題社logo
Copyright(c)2001 今日の話題社 All rights reserved
書籍分類
写真集
画集
精神世界
歴史・民俗
文芸
健康
その他
GALLERY
小沢時子
安藤妍雪
日神和のぶこ
安田妙子
三浦和子
今日の話題社
HOME 書籍一覧 ご購入 原稿募集 リンク
お問い合わせ
BOOKS
最後の物理霊媒・竹内満朋の降霊会でローム太霊が講話された 死後の世界《神霊界》の実相に関する研究 伝説の降霊会で伝えられた
《あの世》情報の全貌!!

最後の物理霊媒・竹内満朋の降霊会でローム太霊が講話された 死後の世界《神霊界》の実相に関する研究

小泉宗雄=著


ご注文フォームか、 Amazonにてご購入いただけます。



1600円
四六判・上製
ISBN978-4-87565-622-7


伝説の降霊会で伝えられた《あの世》情報の全貌!!

古代ネパールで生まれ、生前、釈迦・イエス・孔子らと同等の位階を得、死後の世界ではローム太霊と尊称される高貴な神霊が、選ばれた会員だけに講話した《神霊界と人間に関する秘奥編》は、難解で膨大ゆえに世に伝えられることなく時が流れた。
著者の父であり物理霊媒・竹内満朋の刎頚の友であった精神霊能者・小泉平一が究めて残した資料を杖、柱として、その体系化と簡明化に取り組み、初めてその主要部分を公開する。
(一例)
●死後の世について――あの世とはどんな世界なのか。地獄や極楽、天国はあるのか。
●イエスや釈迦など巨大宗教の創始者について――イエスや釈迦は人間なのか、それとも神仏だったのか。イエスが空中からパンや魚を取り出して人々に与えたのは本当か。
●人間の死について――死とはどういう状態か。死んだらどんな世界に行くのか。幽霊とは何か。
●人間を守護する神霊について――どんな神仏が人間を守っているのか。主護霊、主支配霊、守護霊、背後霊はどう違うのか。
●先祖への供養について――嫁に行ったら実家の先祖は供養しなくてよいのか。お彼岸やお盆にはどのような意義があるか。水子はどうしたらよいか。
Profile
三光太源文化研究所所長
昭和11年、本書に登場の小泉平一・さきの三男として浅草の鳥越に生まれる。
昭和18年まで京橋区木挽町(現在の銀座1丁目)で育つ。
都立青山高校・産業能率短期大学卒。
市場調査の専門機関・株式会社綜研の勤務を経て、昭和63年に単身株式会社綜研情報工芸(マーケティングリサーチとセールスプロモーションの専門機関)を創業し、現在、同社の取締役会長を務める。
公益財団法人 日本心霊科学協会会員

三光太源文化研究所のホームページに「スピリチュアル エピソード」連載中