今日の話題社logo
Copyright(c)2001 今日の話題社 All rights reserved
書籍分類
写真集
画集
精神世界
歴史・民俗
文芸
健康
その他
GALLERY
小沢時子
安藤妍雪
日神和のぶこ
安田妙子
三浦和子
今日の話題社
HOME 書籍一覧 ご購入 原稿募集 リンク
お問い合わせ
BOOKS
新しい始まりのために 今! 来るべき神の世界につながる真理の書!!
新しい始まりのために 今!

安藤 妍雪(あんどう けんせつ)
2,500円
A4変型判・並製
ISBN4-87565-555-X


 ※「神の世界」を伝えるイメージCD付属



天国文明を迎える子供達に、二度とないこの時を、
母親として、また大人として、何をしたら良いのだろうか?

・※・※・※・

まもなく到来する「21聖紀高次元文明」を担う子供を育てるには、まず母親自身が歴史や自然についての正しい知識を得て、自然に生きることのすばらしさに目覚めなければならない―。天地創造、神代文字、人類の生い立ちなど、著者が体験的に得てきた真実を、全ての人に易しく語りかける。書の研鑽を通じて多くの人々に神理を伝えてきた著者が贈る、人生を豊かにする気づきの書!!

Profile
作者写真 安藤 妍雪(あんどう けんせつ)
東京生まれ。祖父・父の衣鉢を継ぎ書道家3代目として活動。3歳より書の道に入り、16歳から上野美術館における展覧会で活躍したが、現在すべての会を脱会。
独立以後、年数回個展を開催し独自の書の霊智を尋討している。
書を通じた国際親善交流を行うかたわら、商標・CDジャケット・ポスターなどにも作品を提供するなど積極的な創作活動を展開。
現在、文字の源を求めて古代文字研究に専心し、神代文字修練所「書の霊智塾」を主催。著書に『元一つ』(私家版)がある。

安藤妍雪 他の作品
世界の言語は元ひとつ

ギャラリーへ