今日の話題社logo
Copyright(c)2001 今日の話題社 All rights reserved
書籍分類
写真集
画集
精神世界
歴史・民俗
文芸
健康
その他
GALLERY
小沢時子
安藤妍雪
日神和のぶこ
安田妙子
三浦和子
今日の話題社
HOME 書籍一覧 ご購入 原稿募集 リンク
お問い合わせ
BOOKS
数霊 時空間日和

数霊 小説シリーズ(6)

新しい「時間と空間」の概念とは!?
そして「脱神社宣言」!?


数霊 時空間日和
(かずたま じくうかんびより)

──祝 国常立大神始動 次元反転──
クニトコタチオオカミシドウ ジゲンハンテン

深田剛史=著
1,600円
四六判・上製
ISBN978-4-87565-606-7


それぞれの道を着実に歩んでいる、ご存じ“数霊カップル”健太と言納。
時空間の新たな概念を学びつつ、各地の神々との祭りのため奔走する。
某国の陰謀にさらされ大ピンチの日之本、ついに開く新た世への扉……。
衝撃の第6弾。
Profile
1963年(昭和38年)10月17日生まれ。名古屋在住。
整体師。霊・心・体で人を診て整体を施す。
宮司としての血を受け継いだため、日之本に古来より連綿と続いてきた精神文化の尊さを、徒党を組まずに説いている。
特に最近急激に凶悪犯罪が増えたのは、「ご先祖に申し訳ない」的思想が薄れ、風土に根付いた食文化も失われてしまったことに起因していると警告。
とはいえ本人の一番の使命は子供と遊ぶことらしく、毎週子供を道づれにして夏は飛騨の清流に身を浸し、冬は信濃の山々に積もった雪にうもれ、春と秋も美濃の野山にたわむれ、木曽の谷に雲隠れし、と四季を通して忙しいためあまり仕事をしていないのが現状……らしい。


深田剛史【「数霊」小説シリーズ】

(1) 数霊 日之本開闢(ひのもとかいびゃく)

(2) 数霊 臨界点(りんかいてん)

(3) 数霊 天地大神祭(あめつちだいしんさい)

(4) 数霊 弥栄三次元(いやさかさんじげん)

(5) 数霊 ヱビス開国(ゑびすかいこく)

(6) 数霊 時空間日和(じくうかんびより) (本書)

(7) 数霊 遷都高天原(せんとたかまがはら)